- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1部 基礎編(消費者行動とマーケティング・マネジメント・プロセスとは;消費者行動研究;消費者の購買意思決定プロセス)
第2部 応用理論編(消費者行動と認知的行動;消費者行動と態度;消費者行動と関与;消費者行動とサービス・ドミナント・ロジック)
第3部 事例編(消費者行動と文化―韓流の事例;消費者行動とグローバリゼーション―ウォルマートの事例)
著者等紹介
金成洙[キムソンス]
現在、専修大学経営学部・大学院経営学研究科教授。博士(経営学)。専修大学大学院経済学研究科博士課程修了。米国テキサス大学(University of Texas)客員研究員。これまで専修大学経営学部助手、専修大学北海道短期大学商経社会総合学科専任講師、助教授を経て、現職。この間、札幌大学経営学部、日本大学商学部などで非常勤講師を担当。著作多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。