アルスラーン戦記(13)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

アルスラーン戦記(13)

  • ISBN:9784065188477

ファイル: /

内容説明

大陸公路の強国「パルス」の若き王子・アルスラーン。永遠と思われた国の栄華が終わりを告げた時、すべての運命が変わる!! 荒川 弘×田中芳樹の最強タッグで描く、世界最高の歴史ファンタジー、最新作!


王都へ進軍中の王太子・アルスラーンに、トゥラーン軍侵攻の報せが入る。急遽、ペシャワール城に引き返すことになったアルスラーン軍に、流浪の万騎長・クバードも合流。草原の覇者トゥラーンの軍勢に、知略と武力で反撃する! 緊迫する東方国境。アンドラゴラス王復活で混沌の王都。さらには、銀仮面ヒルメスの欲望が蛇王封印の地を揺るがし、パルスに暗雲が立ち込める…。波乱に満ちた王都奪還戦。過酷な試練の先に少年を待つ運命は!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くりり

55
アンドラゴラス王の脱出で先行き不安、蛇王ザッハークと対決してください!2020/07/09

wata

52
タハミーネ、押しちゃいましたよトンッと無表情で(笑)!アンドラゴラスはやっぱりどこから見ても強そう。2020/06/17

exsoy

52
蛇王実在すんのかよ^p^ 英雄王再臨して終わりじゃないだろうなぁ…/アンドラゴラス王の行き先は果たして。2020/05/13

るぴん

35
レンタル。ギーヴの活躍&挑発がたくさん読めて嬉しい♫蛇王ザッハークって、あんなに大きかったんだ‼︎失神しちゃうのもわかるわ〜( ̄▽ ̄;)アンドラゴラスとタハミーネは、荒川さんの漫画だといいコンビのように思える。2020/07/23

サラ

33
記録を見たら前巻を読んだのは一年半前…。展開を思い出しながら読んだけどやっぱりおもしろいなー!銀仮面卿を前にして俺より〝わずかに〟強いで済ますギーヴって本当にチートキャラだよなぁ…。いや、ダリューンもナルサスもファランギースもチートなんだけども。宝剣の件はアニメ版かなりいじってたんだね。ルシタニア廷臣の皆さん本当にお疲れ様です。ギスカールが有能なだけにイライラするよなぁ。トゥラーン王もラジェンドラも王様としては有りなんだけど、やっぱりアンドラゴラスが化け物すぎて別格。乱世の王としては無敵。信長みたいだ。2020/09/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15715195

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。