アルスラーン戦記(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

アルスラーン戦記(3)

  • ISBN:9784063953077

ファイル: /

内容説明

王都を奪われた、パルス国の王子・アルスラーンには仲間が増えていた。ダリューンに加え、天才軍師・ナルサス! その侍童・エラムの総勢4人によるパルス奪還軍が編成された。4人vs.ルシタニア軍30万!! 絶望的な劣勢に変わりはなく、さらには、裏切り者の将軍・カーラーンがアルスラーンを捕らえるため、冷酷無比の策に出る! カーラーンの非情な罠に、アルスラーンが下した決断は――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

380
どんどんいろんな勢力の思惑が交錯して来て面白くなってきた。2015/12/29

海猫

352
キャラクターも増えてきたというのに、それぞれがちゃんと立って躍動。台詞が多いがスイスイと頭に入る。簡素に描いてるようでアクションシーンが上手いし残酷な場面も品があって汚くならない。漫画として抜群に上手い。これで原作が田中芳樹じゃなければなあ。前巻ほどではないけど、ところどころ厭味ったらしい。2015/02/13

くりり

109
ファランギース出てきました。でも、絶世の美女とは言い難い(^^; 荒川さん!お玉じゃないんだから...2015/05/08

ヤスさん

105
原作ほとんど覚えてない…。と思ったら完結したら読もうと思っててあんまり読んでなかったや。田中さん相手に下策だったな(暴言…ごめんなさい!)。昨年こっそり14巻ちゃんと出てましたね原作。…まあ、田中さんの事はおいといて、前巻から続く劣勢…劣勢どころかこっちは数人で敵は国丸々だけどね。戦記物の一種の王道ですよ。燃えるね。だけど、今回一番好きなのは、このエトワールとの微妙な関係。敵と味方。互いに深くは相手を知らない。しかし、意識しあっている。いい…。2015/02/11

みい

100
やっぱりいいですね♪ダリューンとナルサスのコンビ。絶世の美女、ファランギースも素敵!そして銀仮面の正体が明らかに!?あー、アルスラーン一行が今度どうなっていくのか楽しみです。2015/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9258114

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。