アルスラーン戦記(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

アルスラーン戦記(4)

  • ISBN:9784063955088

ファイル: /

内容説明

王子・アルスラーンのもと、英雄集結! 才色兼備の女神官・ファランギース、謎の“流浪の楽士”・ギーヴが新たに仲間となり、アルスラーン率いるパルス奪還軍は総勢6人となった。ルシタニア30万の軍勢に挑むべく、さらなる兵力の増強は不可欠! 助力を求め、カシャーン城を訪れたアルスラーン達を待ち受ける試練とは…!? そして、波乱の夜が幕を開ける!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

359
すごく面白い展開国が混乱してきて今後から目が離せない。もう最新巻に追いついたので次巻が楽しみだ。2015/12/29

wata

128
アンドラゴラスって…そんな酷い人だったんだ!そりゃヒルメス怒るでしょ。アルスラーンが良き道と思っても経験してみないとわからない世の事情。国づくりって難しい(*_*)2015/10/18

まめむめも

119
初読。ギーヴの魅力が満載。2015/10/11

くりり

104
アルスラーンの逃避行、まだまだ序盤です。もう少しスピードアップして欲しいけど、原作ものんびりだしねぇ...2015/10/11

めりた@かりた

101
アニメがだいぶ先行してるのでちょっとアレ?って思っちゃった。まだペシャワールにもたどり着いてなかったのね。しかし、ギーヴはいいなぁ。原作でも荒川さん版でも大好きです。カバー下のお宝担いでスタコラも良かった(笑)そして、表紙裏の田中さんのお言葉はホントか?執筆中&ゴール寸前!!まさかお涼さまの勢いで変な流れにしてこないかと・・・めっちゃ不安なんですけど。そしてそして、次巻は5月ですか("^ω^)・・・待ち遠しいなぁ。2015/10/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9843909

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。