虚構推理(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥517
  • Kinoppy
  • Reader

虚構推理(6)

  • ISBN:9784063925906

ファイル: /

内容説明

六花が生み出した“虚構の怪物”・鋼人七瀬を打ち破るため、琴子は“四つの解決”を組み上げ、九郎とともに立ち向かう。「第一の解決」「第二の解決」で、鋼人七瀬支持派を少しずつ不支持に変えることに成功した琴子。そして続く「第三の解決」の鍵となるのは「七瀬かりんの姉」?―――琴子と九郎は未来をつかめるのか!? [鋼人七瀬編]ついに完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ネムコ

47
「鋼人七瀬編」最終巻。楽しみにしていた九郎のデレ台詞も聞けたし満足♪ しかも続編がコミックと小説で登場とな?!半年、待ちます!2017/06/17

にゃんまげこ

45
ボリュームたっぷりで面白かったです。これで終わりかと思ったら、続きも出るんですねぇ…嬉しい♪なんだかんだ言って仲良しな二人、その距離感が可愛かったです。2017/06/20

ぴよの助

42
綱人七瀬編完結おめでとうございます&続編おめでとうございます! すごく嬉しい!本編も素晴らしかったです。九郎先輩が琴子ちゃんを大事にしてて嬉しい。胴上げの笑顔が可愛い!2017/06/18

イーダ

36
とりあえず原作分はこれで終わりらしいです。確かにこれはもっと見たい!と、マンガでは次があるの?わーい♪2017/06/19

しましまこ

28
同じ話なんだけど、小説よりも断然後味スッキリ! 小説では一眼一足の美少女? どんだけ肉食!って琴子がどうしても好きになれなかったんだよ。同じ会話でもこのキャラ、表情があると皆が全然違うんだ!面白かったー!そして驚愕歓喜の続編!小説も!嬉しい~!!2017/07/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11822514

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。