GCノベルズ<br> 転生したらスライムだった件4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

GCノベルズ
転生したらスライムだった件4

  • ISBN:9784896375022

ファイル: /

内容説明

魔物の主スライムのリムルは、
魔国連邦の盟主として着々と勢力を強めていた。
魔王カリオンの支配する『獣王国ユーラザニア』との国交、さらにはドワーフ王国ともより良好な関係を築き上げ、盤石の態勢を整えつつあった。

そんな折、リムルはある夢を見る。
それは自ら捕食した“爆炎の支配者”井沢静江からの、教え子だった子供たちを救って欲しいという悲痛な叫び。
そしてリムルは子供達に会うべく、
『イングラシ王国』へと旅立つ――爆炎の想いを受け継ぐ者として。

月刊少年シリウス(講談社)にてコミカライズも好評連載中!
怒濤のモンスター転生ファンタジー第四弾!!

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

75
やっぱり強いなぁ~リムル!と思いきやの大ピンチな巻!!Σ( ̄□ ̄;)2019/08/19

☆よいこ

72
転スラ④魔王カリオンの国、獣王国ユーラザニアとの交流開始、お互いに使節を送る。ドワーフ王国訪問、ブルムント王国訪問からの冒険者資格取って、イングラシア王国の自由組合総帥(グンドマスター)神楽坂優樹と面会実現。シズの心残りだった召喚者の子ども達を救うまで。[序章︰動き出す麗人][第一章︰獣王国との交易][第二章︰ガゼル王の招待][第三章︰人間の国へ][第四章︰ブルムント王国][第五章︰召喚された子供達][第六章︰迷宮攻略]魔王ラミリス=精霊女王[第7章︰救われる魂][終章︰魔物の天敵]▽無双ではない主人公2020/12/28

こも 零細企業営業

35
シズさんの心残り、子供達の中で荒れ狂ってる力と精霊を統合して安定させるため、精霊の棲家に行くと其処には魔王ラミリスが・・魔王か?2019/09/22

まりも

34
スライム転生物語の4冊目。リムルが外交の為に人間の国を訪問し、色々とする話。5人の教え子たちが可愛い。今回は外交メインという事で、これまでと違った面白さがあって良かったです。戦闘では相変わらずのチートっぷりを発揮するリムルが外交手腕の方はまだまだってのが良いですね。慣れないながらも頑張る姿は好感が持てるし、後半では教え子を救う為に新たな魔王で奮闘したりとバトル少なめながら読み応えは十分でした。ラストでヒナタの手によりかつて無い問題に襲われる事になった訳ですが、リムルはどう解決するのか。次巻も楽しみです。2016/05/07

Koning

34
登録忘れてたわ(汗。うん、いつの間にやら相当描き直してていろいろとびっくりするシリーズですな。基本このなんとなく人のいいリムルさんがとんでもなく強いけどどっか抜けてるお友達を作ってく展開ということで。しかし、こんだけ書き加えてると結末までたどり着くんだろうか?と心配になってくる(汗。とりあえずお子様達のあれこれ回なのと日向さん登場回ってことでいいと思う(え2015/08/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9698436

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。