GCノベルズ<br> 転生したらスライムだった件8.5 公式設定資料集

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

GCノベルズ
転生したらスライムだった件8.5 公式設定資料集

  • ISBN:9784896375800

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

大人気!異世界人外転生ファンタジーの公式設定資料集ついに登場!

各キャラクターの紹介はもちろん、各国紹介、スキル分析、世界地図などの詳細な情報が盛りだくさん。ファン必見!

『転生したらスライムだった件』のすべてをまるっとこの一冊に。さらに!

今回、伏瀬先生のオリジナル書き下ろしSSに加えて、今までの購入者特典SS、各店舗限定特典SSをすべて収録!

※本作品は電子書籍配信用に再編集しております。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりも

25
スライム転生物語の番外編。各国の説明やキャラの紹介、これまでのSSなどが収録された資料集的な1冊。1巻から最新刊までの一連の流れを簡単にサクッと把握し、作品の世界観やキャラクターについての理解を更に深める。転スラファンなら読んで損なしな1冊ですね。店舗特典のSSも収録されているので、単なる資料集以上に楽しめるお得な感じになっていたと思います。こういう色んなキャラの視点で描かれた話は新鮮でえぇな。2016/08/27

キナコ

24
再読。資料設定というだけあって、各キャラクターの詳細や今までのストーリーの流れを沿って説明。一度ストーリーの要約としてはいいかも。また、半分くらいは番外編の短編が組み込まれており、過去の話や余り中心となっては出てこなかったキャラクターの視点も見れて大満足!第3期に向けて、また読み進めようかなぁ。2021/06/01

S

16
そういえば読んでなかったなーと借りてきた。特典小説系の収録がありがたいけど、特典小説の内容自体は本編と関係のない小話だったので、新発見とかもなく。読んでも読まなくても大丈夫だった。大陸地図も地味にありがたい。ジュラの大森林、思ってたよりも広いわ。でも大陸全体は想定よりもごちゃごちゃしてない感じがした。それにしても魔王領が東側に偏ってるように見えるなぁ。2021/02/26

Yobata

15
転スラ8巻限定BOX付随の「転スラ」の全てが一冊に詰まった公式設定資料集。「転スラ」の登場人物,1~8巻のこれまでのストーリーの流れ,ジュラの森を始めとした各国紹介,スキル説等世界観の分析と、本当に丸々この一冊に「転スラ」の全てが収録されてるので、この本編並みの圧倒的な厚さwしかしこの情報量は確かに半端ないので、この一冊で大変満足できる資料になってるな。登場人物も増えてるので振りかえ,再確認したり、あらすじをなぞるのにも最適。後半には店舗特典のSSも収録されていて、外伝要素も楽しめた。2016/08/24

放蕩長男

11
転生したらスライムだった件シリーズの公式資料集です。登場人物が多い物語なので、人物紹介は非常にありがたいです。特に、書籍化にあたり追加された魔物や人間の話は。web版既読ですが、まだ書籍版に登場していないキャラクターたちの設定も、ちらりと出てきて、おっ、と思わされました。原初の悪魔たち、残りの三人の色と特性が出てきましたね。帝国で暴れたことがあるという話から、白はテスタでしょう。金と紫は、どちらがどちらでしょうか。紫が、ウルかな?2016/09/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11091066

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。