酒のほそ道 55

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍

酒のほそ道 55

  • ISBN:9784537148381

ファイル: /

内容説明

呑兵衛を愛し愛され、遂に30周年突破!!
酒と肴をこよなく愛する呑兵衛サラリーマン・岩間宗達の酒楽歳時記、ますます絶好調!!
ついつい頷いちゃう酒場でのあるある話に、舌が喜ぶ旬のつまみ。久しぶりの街飲み・中野編に、宗達の後輩・小篠クンの恋路にまさかの急展開…!?
描き下ろしの小噺に中野飲み探訪エッセイ、みなさまお待ちかねのレシピも収録。大酒飲みも嗜み飲みもNO飲酒派も、呑兵衛を見て笑顔になっちゃいましょ!
我らが愛しのロングラン酒楽漫画「酒のほそ道」、55巻発売~~!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

えも

15
ラズウェルさんも70歳近いそうで、それでもまだ飲み歩いて、記憶を失くすことがあるとは。先輩!わたくしも頑張ります▼それはそれとして、宗達とカスミちゃんと松島さんの関係が気になるね。2024/07/28

やいとや

1
松島さんがグイグイ来ていて矢鱈ドキドキする一巻。久々に麗ちゃんが出て来たりはするが、割と空気。やっぱ気になるのはかすみちゃんが、松島さんのアピールに引っかかったり、宗達がそれに気付いたり、恋愛物として物語が動き出しそうな展開にいつの間にかなってたりする所。ま、どうせこっから長いんだろうけどさ。どうでもいいが、松島さんが行くのはいいが、課長が「早く仲人させてくれよ」はフツーにセクハラだし、未だに作者の中で「仲人」という旧態依然の文化が現役で生き残っている事に衝撃を受けたり。課長の存在が一番ファンタジーよね。2026/01/14

はち

1
@802024/08/26

bibliotecario

1
安定のおもしろさ。あとがきもよい。若き日の杉本彩を見てただけに文章でうならされる日が来るとは思わなかった。2024/07/07

sugahata

1
今回は忘れないように予約して購入。巻頭カラー飲みはスパ、冷やし中華、うどん、蕎麦、麺類好きとしてはそそられる。待ち飲み探訪は中野、行ってみたいなあ。「文化の日」「家族で酒場へ」「えんどうファミリー」…、松島さんかかすみちゃんか気を持たせる。2024/06/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21938137
  • ご注意事項

最近チェックした商品