【電子限定版】魔導師は平凡を望む 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

【電子限定版】魔導師は平凡を望む 1

  • ISBN:9784861346583

ファイル: /

内容説明

電子限定描き下ろしSS付!!ある日、唐突に異世界トリップした香坂御月 (こうさか・みづき)は、非凡(天才?)×眉目秀麗――だけど壮絶な残念要素を持つ者たちが多数存在する、アンバランスな実力至上主義国に保護されることとなる。魔法の才能と持ち前の鬼畜さから、イケメン騎士に惚れ込まれてしまったミヅキは、そこからなし崩し的にトラブルに巻き込まれることに……!? 確かに見た目はいいし家柄も素晴らしいけど、どうしてこうもマイナス要素がある難有り美形ばかりが集まるのだろうか……!? 非凡に片足を突っ込みながらも普通の人(=平凡)を望むミヅキと、個性あふれるイケメン達が織りなす鬼畜ヒロイン系異世界ファンタジー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

秋製 

25
異世界トリップ物。 甘い恋愛系というより、どちらかというと体育会系のノリのような話に感じた。主人公が協力する王子との、「国の改革」に至る経緯を知り、思わず王子達に同情してしまった。2014/03/04

宇宙猫

16
★★★ 転生して鬼畜魔導士になったミツキが、”魔王”とあだ名される王子に命じられ隣国の後宮を破壊(側室を蹴散らす)話。何故そんなに王子が怖いのか分からないし、ドM騎士団がうっとうしい。隣国の王様たちはまともで面白かった。転生してから魔導士になるまで苦労したみたいだけど、その話がごっそり抜けてるからミツキの心情がいまいち分からない。2019/12/24

徳浄さん

9
なろうで読む。女の子が異世界で生き抜こうとすればいろいろあるね。w2018/04/12

cycle

7
再読。2020/07/23

薫水

7
残念なのは騎士たちというより主人公?なぜにこんなに巻数出てるの?という疑問払しょくのため読み始めたが、一応美人らしい?し、メリハリボディなんだってというどうでもいい情報を含めつつ主人公マンセーな女性向けラノベ。男性向けでもよくあるパターンなのだろうがしっくりこない。主人公が常に相手を小ばかにしつつ悪辣に物申し実力行使するから、今は物珍しさで読んでいるだけ。チートすぎるとやはり「さすがです○○」って展開なんだなと殊更に感じた。2017/01/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7392639

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数28件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす