魔導師は平凡を望む 11

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

魔導師は平凡を望む 11

  • ISBN:9784861348327

ファイル: /

内容説明

教会派の断罪を終え、バラクシンから諸悪の根源を取り除いた災厄の魔導師ことミヅキ。イルフェナに帰還したミヅキを待っていたのは、カルロッサから新しい守護役を迎える話だった!? しかも、今回の守護役候補者は魔導師の婚約者という立場が目当てだという。どうやら、何らかの事情があって守護役として立候補したらしい。「私は善人だと名乗ったことも、自分をそう思ったこともありませんよ?」相手の良いようにされるつもりのないミヅキは、万全の体制で候補者を迎え撃つ! ドS魔導師が贈る異世界ファンタジー、待望の第十一弾、ここに登場!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

宇宙猫

10
★★★ カルロッサが英雄の末裔ジークフリートを守護役にしようとして、しっぺ返しを食らう話。天然脳筋さん追加。2020/03/21

eucalmelon

6
ミヅキを所望する英雄ジーク・・・ただ、「脳筋の」という形容詞がつくのが悲しい。ミズキの周りに出てくる有能な面々に例外なく、イケメン。主役の取り巻きはイケメンで変な性格が条件なのか? ライバル枠はアホな美女に限るのか?情報収集という発想はないのか?まあ、スマホもネットもない世界、情報は取り巻きに限られるのだろう。ちゃぶ台返しで轟沈したシンシア、哀れ。ライバルにかなり酷いことをしてきたみたいだから因果応報だろうか。2019/12/10

kinta

2
カルロッサ編。脳筋サマ守護化。でも素直だなあ。イルフェナで一回転捻りの方々を見てきたら、可愛く見える。でも、女の嫉妬はどこまでもどの世界でもヤバイこと限りなし。やだやだ。2018/08/06

零崎夢織

2
登録漏れ。2018/07/15

つかさ

1
脳筋騎士のジーク、周りが腹黒ばかりだから癒しでもあるけど、悪意もなく正直なので地味にヒドイ。2015/12/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9989466

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数28件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす