アリアンローズ<br> 魔導師は平凡を望む 26

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy

アリアンローズ
魔導師は平凡を望む 26

  • ISBN:9784866573960

ファイル: /

内容説明

ハーヴィス第三王女アグノスによるエルシュオン襲撃の知らせが周辺諸国へと届けられ、その一報を受けた各国はそれぞれ動き出し始める。
思い思いの対応を検討する各国だが、その中には『楽しいこと』を期待して、イルフェナへと集まってくる顔ぶれも……?
もちろん親猫様を傷つけられた子猫も、ハーヴィスには徹底抗戦の構えです!
「ふざけてんじゃねぇぞ、精霊姫にハーヴィス! 『災厄』の名に相応しい未来をくれてやらぁ!」
ドS魔導師が活躍する異世界ファンタジー、第二十六弾ここに開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

宇宙猫

15
★★★ エルシュオンが襲撃されて療養中ということを 各国の友人に伝えたら各国から偉い人達がやってきた。これだけで一冊なのは、続けて読める間はいいけど、新刊待ちになるとつらいよ。2021/02/06

eucalmelon

2
ヴァイスが己がリスクを冒して、イルフェナにやってきた理由がピンと来なかった。伝えたかったハーヴィスの内情とやらが今一つ重みを感じない。ミズキの恩に報いようと馳せ参じたのが大きいんだろうか?それがわかっていたから、ミズキも突っ込まない? これだけミズキのシンパが集合して、騒ぎにならない訳がないが、未だ黒幕が見えない。次巻に期待しよう。2021/05/11

kinta

2
黒猫の友達が増えた分、攻撃前の準備段階が増量中。そして灰色猫の本格出陣。なかなか腹黒い感覚をもってデビューしているから各国への衝撃も大きそうだね。それにしても赤猫に茶色い子犬…2匹の駄犬を加えて本当に親猫様が動物園の飼育員状況になりそうだ。まだまだ攻撃は始まらない。2020/11/28

みょろん

0
ハーヴィス編はじまり。情報収集編かな。2020/11/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16695931

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数28件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす