アリアンローズ<br> 魔導師は平凡を望む 12

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アリアンローズ
魔導師は平凡を望む 12

  • ISBN:9784861348488

ファイル: /

内容説明

英雄一族との繋がりを狙った事件を過激に解決し、騒動の中心人物であるジークを新たな守護役に迎えたミヅキ。それに伴うカルロッサ内部の問題も無事解決し、カルロッサ上層部から恐れと称賛を浴びたのだった。保護者エルシュオンへの報告も済み、守護役達との穏やかな時間が訪れたと思った矢先、新守護役ジークがイルフェナの騎士寮でひと暴れ!? 「私達なりの『ジークを止める方法』は、これ」相変わらずなジークだが、当然ミヅキ達も普通ではない!? 騎士団副団長クラレンスの回想や、残念なイケメン達の日常が垣間見える、書き下ろし短編も収録。ドS魔導師の異世界ファンタジー第12弾、魔導師の受難編完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

eucalmelon

7
アル犬・・・、魔物か?と思っていたらアルだったとは。まあ、抱き枕にはなるはなあ、臭くないらしいし、手頃かもしれない。アルに犬の時の記憶があったほうがいいのか、それともなかったほうがいいのかは微妙な感じがする。 最後に出てきた召喚者は一体何者だろうか?すべての元凶と言えば元凶でも悪意は感じられない。2020/01/24

mawoquita☆

2
ネット読み★2021/05/02

kinta

2
短編集。でも、段々伏線ラスボスが出てきた感じか。どのように落としどころを持っていくんだろう。この話たち。おタマ様お久しぶり!2018/08/08

零崎夢織

2
登録漏れ。2018/07/15

Elm

1
借り物2020/07/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10124110

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数28件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす