少女ファイト(12)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

少女ファイト(12)

  • ISBN:9784063771787

ファイル: /

内容説明

全日本代表合宿から帰ってきた練は、技術面、精神面でも著しい成長をみせ、名実ともに黒曜谷高校のエースとなった。時を同じくして、全国の代表校も春高に向けて動き始めている。かつて春高優勝を成し遂げた黄金世代メンバー・笛子と政子に率いられ、黒曜谷は、ふたたび春高へと進む。未だ見ぬ強豪たちとの戦いは目前。波乱必至の春高バレーいよいよ開幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カッコー

23
春高開幕直前。全国のクセのある強豪校が次々登場してきてトーナメントの組み合わせも楽しみ。元ヤン寺沼さんを中心とした因縁や新キャラ有栖川さんの実力とキャラの濃さにも期待。 ルミと伊丹の友情と空気読めない王子・三國の不憫さが面白かった。漫研からバレー部で春高でられるってすげーなマンガみたい笑2015/06/09

けい

14
春高に向け頑張れ2015/06/27

JACK

14
☆ 全日本代表合宿からチームに戻ってきた練はあらゆる面で成長していた。春高バレーの開幕が迫る中、全国の強豪校は戦いに備えて闘志を燃やしている。練はチームを引っ張る事を意識する程に成長したが、シゲルの目の病気の事を彼女が知ったらどうなってしまうのか心配です。シゲルのセリフ「お前をずっと見ていたいよ」には泣きそうになりました。2015/05/22

_mogura19

13
キャラが一気にふえたなー。。ってとこは、おいおい追いつくとして。 結局、視力問題を解決しないまま、試合が始まってしまった。 今回一番驚いたのは、割と広かったヤンキーねっとわーく(笑 九州にもいたのか~ってことだな!2015/07/05

緋莢

13
春高を間近に控える中、練が全日本代表合宿から帰って来る。合宿での経験から成長した練の影響で、春高に向けて良い雰囲気になっていく黒曜谷。そんな中、滋はある悩みを抱えていて・・・2015/06/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9726005

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。