ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書
  • 和書

ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書

岡田 庄生【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 中央経済社(2024/03発売)
  • ポイント 36pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
消費文化理論から見るブランドと社会
  • 和書

消費文化理論から見るブランドと社会

吉村 純一【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 中央経済社(2024/03発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション
  • 和書

デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション

山本 ひとみ/大島 一豊/山本 誠一【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 中央経済社(2023/12発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
これからはじめるデジタル時代のマーケティング
  • 和書

これからはじめるデジタル時代のマーケティング

向 正道/宮元 万菜美【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
データで読み解く世代論
  • 和書

データで読み解く世代論

林 裕之【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
1からのデータ分析
  • 和書

1からのデータ分析

古川 一郎/上原 渉【編著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2022/09発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
20代の武器になる生き抜く!マーケティング
  • 和書

20代の武器になる生き抜く!マーケティング

高橋 千枝子【編著】/姜 京守/三嶋(原) 浩子/矢野 昌彦【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2022/03発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング
  • 和書

青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング

宮副 謙司【編著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 中央経済社(2022/01発売)
  • ポイント 29pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
構造が成果を創る - 価値を構築するストラクチャリング思考と手法
  • 和書

構造が成果を創る - 価値を構築するストラクチャリング思考と手法

田尻 望【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2021/08発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティングとSNSのミカタ - 地方創生への処方箋
  • 和書

マーケティングとSNSのミカタ - 地方創生への処方箋

西村 順二【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2021/06発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
集客の教科書 - M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ
  • 和書

集客の教科書 - M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ

川村 洋次/潮地 良明【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2021/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
データで読み解くモバイル利用トレンド 〈2020-2021〉 - モバイル社会白書
  • 和書
  • 電子版あり

データで読み解くモバイル利用トレンド 〈2020-2021〉 - モバイル社会白書

NTTドコモモバイル社会研究所【編】

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 中央経済社(2020/10発売)
  • ポイント 12pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース - ビジネススクール流思考力トレーニング
  • 和書
  • 電子版あり

アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース - ビジネススクール流思考力トレーニング

余田 拓郎/田嶋 規雄/川北 眞紀子【著】

  • 価格 ¥2,310(本体¥2,100)
  • 中央経済社(2020/07発売)
  • ポイント 21pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する
  • 和書

ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する

羽藤 雅彦【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 中央経済社(2019/07発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
1からの消費者行動 (第2版)
  • 和書

1からの消費者行動 (第2版)

松井 剛/西川 英彦【編著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2020/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
新興国市場のファイナンス分析
  • 和書

新興国市場のファイナンス分析

永野 護【著】

  • 価格 ¥5,060(本体¥4,600)
  • 中央経済社(2019/03発売)
  • ポイント 46pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係
  • 和書

顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係

東 利一【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2019/05発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
Whyを考える!マーケティングの力
  • 和書

Whyを考える!マーケティングの力

池田 信寛【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2018/12発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
最強の商品開発 - イノベーションを確実に収益化する9原則
  • 和書

最強の商品開発 - イノベーションを確実に収益化する9原則

ラマヌジャム,M.〈Ramanujam,Madhavan〉/タッケ,G.【著】〈Tacke,Georg〉/山城 和人【監訳】/渡部 典子【訳】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2018/03発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
BtoB事業のための成分ブランディング - 製品開発と組織購買への応用
  • 和書

BtoB事業のための成分ブランディング - 製品開発と組織購買への応用

余田 拓郎【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 中央経済社(2016/07発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。