日本ファッションブランドの価値創造

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日本ファッションブランドの価値創造

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  • サイズ B5判/ページ数 284p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502521812
  • NDC分類 589.21
  • Cコード C3034

出版社内容情報

グローバルマーケットにおける受容性と、ECを基盤に急成長するD2Cブランドの特性を分析することで、価値次元の理論に着目し、「進化的意味的価値」の重要性を提唱する。

目次

第1章 本書執筆の背景
第2章 日本ファッションブランドの現状分析と課題
第3章 日本ファッションブランドのグローバル性に関する研究
第4章 日本ファッションブランドの業態変革に関する研究
第5章 価値創造に関する先行研究レビュー
第6章 リサーチデザイン
第7章 調査分析1‐1:中国における日本ファッションブランドの受容性
第8章 調査分析1‐2:裏原系ブランドBAPE
第9章 調査分析2‐1:新規業態D2Cブランド
第10章 調査分析2‐2:D2CブランドTREFLE+1
第11章 ファッションブランドの事例による価値次元研究の進展
第12章 感性重視型産業における価値創造の要諦とは

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
グローバル展開:ユニクロ 無印良品 BAPE 中国市場 韓国ブランド 国際受容性 ブランド認知 グローバル戦略 D2Cモデルとデジタル化:D2Cブランド ポップアップショップ SNS戦略 コミュニティ形成 EC市場 デジタルマーケティング 顧客体験 価値創造の理論:意味的価値 機能的価値 コモデイティ化 進化的価値 ブランドストーリー 消費者共鳴 ブランド忠誠度 日本ファッションの現状:市場縮小 少子高齢化 国内競争 高品質 独自性 技術力 研究と課題:調査分析 成功事例 戦略的示唆 市場適応2025/03/28

takao

0
ふむ2025/06/08

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