アルバトロス・ビュー  No.858

個数:1
  • 電子書籍

アルバトロス・ビュー No.858

  • 著者名:ALBA編集部
  • 価格 ¥660(本体¥600)
  • ALBA(雑誌)(2022/12発売)
  • ポイント 6pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

巻頭企画
日本一曲がらんドラコンプロ決定!!

ポイントランクなどで選出されたドラコンプロが出場する「第8回全日本プロドラコンツアー全日本選手権(オープン部)」。300Y先の30Y幅に入れる方向性重視の独自ルールで日本一を競った男たちのぶっ飛びスイングをとくとご覧あれ。


特集企画
ナイスショットは構えが8割!
美アドレスで方向性劇的UP

いろいろレッスンを試しても全然ショット精度が上がらない……。「ショットの成否は実はアドレスで8割決まるんです」と語るのはツアープロ矢野東。プロのように“正しく美しく”構えることこそ上達への近道といえる。今号では、さまざまな視点からショットの正確性を高めるアドレス作りの極意をお届け!


特集企画
「打ち上げ」&「打ち下ろし」でも距離感ピッタリ!!

打ち上げ・打ち下ろしで明確に打つ距離を決めず『なんとなくの距離感』で打っていませんか?それではピッタリの距離感を出すことは難しい。今回は打ち上げ・打ち下ろしで距離感を合わせる技を今野康晴が教えてくれました。


特集企画
人気ユーチューバーとツアープロのコラボ企画
難しいライでも寄せワンを諦めない!

登録者15万人を誇る人気ユーチューバー「Sho-Time Golf」がALBAに登場! ツアープロの市原建彦と共に難しいライから寄せるスゴ技を披露したぞ。動画では観られないレッスンをとくとご覧あれ!


情報特集
無料テンプレートを簡単ダウンロード!
ゴルファー的年賀状を送りましょ卯(う)

一年で最も忙しい年末年始はもうすぐそこ。時間に追われる毎日を送っているあなたへ、今年の年賀状はアルバにお任せください。ダウンロードして使えるゴルファー向け年賀状の図柄を作りました。コロナ禍で疎遠になりつつあるあの人へ、年賀状を送りましょ卯。


好評連載
新・ギア総研
上がる特化の『60度ウェッジ』はアマチュアの強い味方

ウェッジと言えば56度や58度を入れるのが定番で、60度となるとアプローチ巧者のプロが使うものというイメージがある。しかし、最新の『60度ウェッジ』を見ていくと、ソール形状に細かな工夫が施されていて、やさしくふわりとした球が打てる簡単お助けクラブに進化を遂げていた!


銀のアルバ
飛び自慢の36本が集結
ドライバーガチンコ飛距離選手権2022

今年もやります、年末恒例ドライバー飛距離選手権。2022年に発売されたドライバーの中で一番飛ぶのはどれなのか。飛距離No.1の座をかけて36本のガチンコ勝負が始まる!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数186件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす