アルバトロス・ビュー  No.853

個数:1
  • 電子書籍

アルバトロス・ビュー No.853

  • 著者名:ALBA編集部
  • 価格 ¥660(本体¥600)
  • ALBA(雑誌)(2022/09発売)
  • ポイント 6pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

新連載
完全監修・弘兼憲史
支配人・段功一

日本中が大注目! あの弘兼憲史の最新マンガがアルバでスタートします。ゴルフ場の支配人が悪徳業者とバトル!? 6話完結の新感覚ストーリーは見逃し厳禁!


巻頭特集企画
応援したいのはどの娘?
ネクストヒロイン美女図鑑

25歳以下のプロテスト合格を目指す選手たちが戦う「マイナビネクストヒロインゴルフツアー」。魅力満載のゴルフウエア&私服カットをお届け! 推しの娘を見つけよう。


特集企画
女子プロが最高のお手本です
どっしり下半身で飛ぶ!&曲がらない!

ティショットで、フェアウェイキープもままならないし、200ヤード飛ばないこともある。どうしたら女子プロみたいに安定して飛ばせるのか? 小祝さくらや植竹希望に聞くと「ショットの安定はどっしり下半身がポイント」と語る。そこで彼女たちにショットが安定する下半身使いを徹底取材。これを読めば、スコアの壁を破るヒントが見つかるはずだ。


特集企画
出す・乗せる・寄せる
3ステップで誰でもバンカー名人

アマチュアの苦手といえば、バンカー。寄せるなんて論外、出せれば御の字という人も少なくないだろう。しかし小林正則は、3つのステップで、誰でもバンカーが得意になるという。


特集企画
女子プロパットルーティン大研究
入るかどうかは打つ前に7割決まる

ラインを読み切れない、タッチが合わない、狙った所にコロがせない……。そんな悩みがあるなら、女子プロのルーティンをマネしてみよう。カップイン率がグンと上がるはずだ。


情報特集
食事と思考の両方からアプローチ
ラウンド中、ずーっと全集中!

ちょっとしたミスからズルズルと崩れていく……。ゴルフではあるあるの光景ですよね。実はこのとき、アナタの集中力は完全に切れてしまっているかも。18ホール最後まで集中力を維持するために、ミスの原因を潰して脳にしっかり栄養補給しましょう。


人気連載
新・ギア総研
最新『セミキャビ』の魅力って何だろう?

飛び系や複合素材の高性能モデルなど、日々進化を遂げているアイアン。しかし一方で、プロが選ぶモデルを見ると依然としてシンプルな“セミキャビ”が多い。これはなぜなのだろう? 改めて“セミキャビ”が持つ魅力について考えてみた。


巻末付録
人気女子プロ19人32スイング連続写真BOOK

今回の付録では海外で活躍する渋野、畑岡、古江から、国内ツアーで賞金女王を争う西郷、山下、稲見までトップ選手たちの連続写真を一挙公開!ドライバーやアイアンはもちろん、アプローチ、バンカー、パターまでそろった貴重な保存版です。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数186件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす