ビッグコミックス<br> 正直不動産(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ビッグコミックス
正直不動産(4)

  • ISBN:9784098601578

ファイル: /

内容説明

弱点を逆手に、永瀬が逆襲開始!!!

嘘が上手くつけないなら、それを想定して営業すればいい!?
制御できない風に吹かれながら、永瀬はタワマン復帰と課長昇進を目指す。
欠陥マンション、地面師、なんでも来いの永瀬が正直営業で突き進む…!!
痛快!不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

13
色々話題になった地面師の話。あんな経験豊富そうな大手でも騙されるんだなと驚愕のはさた覚えが。桐山さんが大物ぽくなって登場したのは嬉しいけど、相変わらず部長と社長のキャラが掴めません。2018/12/28

tak

6
アパート借りたら、テレビ映らなかったんだけど、あれはもっと言う必要が有ったなぁ、と思い出しながら読んだ。2018/12/31

貴志

5
ニュースで話題になった地面師の話も出てきました。正直なことしか言えなくなるきっかけの、ブワッと風が吹くところも慣れてきました。2018/12/31

洪七公

4
地面師 2021/01/07

あっくん

3
本巻では「欠陥住宅」「地面師による詐欺」「リバースモーゲージ」について取り上げている。 今回の私の学びは3つ。我々が注意すべきは①「専門家任せにせず自身で考えること」②「何がトレードオフなのか見極め選択すること」③「意識的にリスクマネジメントをすること」の3点だということです。 これは不動産契約に限ったことでない。何かしら人生において選択したり、契約するときの心構えとしたい。2020/12/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13242985

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。