ビッグコミックス<br> 正直不動産(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
正直不動産(2)

  • ISBN:9784091898661

ファイル: /

内容説明

各界から大反響!!痛快皮肉喜劇。

嘘が上手くつけなくなった、かつての凄腕不動産営業・永瀬。
課長への昇進どころか、成績急降下により、クビの危機に…!!
売り上げ増と正直営業の狭間で藻掻き苦しむ日々を過ごす。
度重なる試行錯誤の先に、活路を見出だすことはできるのか。
不動産屋と消費者の情報格差に鋭く斬り込む大反響コミック第2集。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

11
桐山実は良い奴かもからの新たないやな奴登場に、桐山首。と、展開早い。不動産関係は相変わらずろくでもない話し多くて、まともな話があるの?と疑ってしまうレベルですね。2018/04/28

しゅうと

8
本当にためになる漫画だ。いや、素晴らしい。2021/02/20

洪七公

8
社長が正体不明だな 2021/01/07

となりのトロロ

8
バチがあたり、嘘がつけなくなった不動産売買の営業マンの話。2巻まで無料だったけれど、3巻から有料…。馬鹿正直はいかがなものかとは思うが、一生にかかわる不動産で人を騙す事は後味が悪すぎる💦読んでるうちにこんな業者が当たり前のようにいるのかも、と思ったら少し怖くなった…。馬鹿正直のまま、トップセールスマンに戻れるのか、ちょっと気になるし、そうなって欲しい!ちょっと続きが気になる…2020/05/02

あゆみらい

7
2巻。悪質工務店。下請け。手抜き工事。クビ。2021/01/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12728205

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。