ビッグコミックス<br> 正直不動産(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
正直不動産(3)

  • ISBN:9784098600694

ファイル: /

内容説明

「正直営業」、「営業成績」…ついに両立?

かつてはイケイケのNO.1不動産営業マンだったが、地鎮祭で祠と石碑を壊して以来上手く嘘がつけなくなってしまった永瀬財地。

風が吹くと心の内を話してしまうことにも少し慣れ、商談時には、そのことを予想して臨むも苦戦--正直営業と売り上げの狭間で藻掻き続ける日々を過ごす。

一方、出入りの激しい不動産業界にあって、御多分に漏れず、永瀬の勤める登坂不動産には百戦錬磨のニューカマーたちがやって来る。

クビ宣告、売り上げ競争…厳しいプレッシャーにあえぎながら、正直営業・永瀬が、ついに結果を出す…!?
痛快、不動産業界の闇をさらけ出す皮肉喜劇、最新刊!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

14
相変わらず面白いですけど、未だ社長と部長のキャラが掴めません。課長はある意味わかりやすいですが、何か決着付くのかもわからない立ち位置に……。クビにされた社員との戦いになりそうな引きでしたが、なんでこんなに主人公を恨んでるのかも今一わかりませんでした。会社をターゲットにするのはわかりますが…。2018/08/31

洪七公

6
僕は嘘がつけないんで!!ってついに嘘がつけない事を武器にしだした。 2021/01/07

あっくん

3
主人公の永瀬は「営業は技術」と言い切り、交渉における心理学上のアンカリング効果や、マーケティング発想力などコミュニケーションの技術を応用できると述べています。 一方、本作品の面白さは永瀬が「呪いによって嘘を言うことができなくなった」SF的な状況設定にあります。 「千の言葉の中に真実は三つだけ」と言われる不動産業界にて、永瀬の正直営業による戦い方は「ゲームのルールを変える」困難な試みですが、悪戦苦闘して少しずつ結果が出てきました。 私は、永瀬は徐々に技術以外の大切なことに気付き始めているのではと感じました。2020/12/26

烏鳥鷏

3
クビにされた人たちの復讐は次巻以降か?この会社ポンポン解雇しすぎだな。土地の権利関係はややこしい2020/08/06

tak

3
あらま、目覚めちゃったんだ。2018/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12982069

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。