ビッグコミックス<br> 正直不動産(13)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
正直不動産(13)

  • ISBN:9784098612307

ファイル: /

内容説明

獅子身中の虫(裏切り者)は誰だ!?

鵤社長率いる悪徳不動産屋・ミネルヴァ不動産が
仕掛ける“対登坂”戦争が激化する中、
登坂不動産には、意外なスパイが紛れ込んでいた。

それになかなか気づかない課長代理・永瀬財地。
そして、それは、永瀬が6年の歳月をかけて苦労を重ねた
大規模開発プロジェクトが、やっとのことで成約へと着地しようとする
その最中に鋭い牙を剥くことに…!!

賃貸保証会社、大規模開発、底地投資、事故物件サイト――
遂に社内で内戦が勃発する? 登坂不動産に前代未聞の危機が訪れる。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぇん

17
ドラマ化決定したようですね。おめでとうございます。しかし13巻にもなって黒い手法が尽きないあたり根が深いなと。鵤さんはせこいことばかりやってる気がしまうが何時決戦してくるんですかね2021/12/15

2
3 新刊読了。大島てるに勝手に情報追加して事故物件に仕立て上げるとか最悪すぎるわ。底値投資の話もそうだけど、そもそも「衣食住」の「住」という人間の最低限の生活にかかわるものを投資の対象にすんなよ、と思ってしまう…家は住むためのものであって、金儲けのためのものではないだろ、と。そもそも金が欲しければ物を作るなりサービスを提供するなりして価値を生産して稼げ…と思ってしまうのは根っから金儲けに向いてない性格なんだろうな。正直な不動産屋は漫画の世界にしかいないのかな。2022/01/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18906052

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。