「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ Do books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「お客様が応援したくなる飲食店」になる7つのステップ Do books

久保 正英【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 同文舘出版(2015/03発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

売れる販売員が絶対言わない接客の言葉

平山 枝美【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • 日本実業出版社(2015/02発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
道化師流コミュニケーションとサービス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

道化師流コミュニケーションとサービス

大棟 耕介【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 生産性出版(2014/03発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
公務員のためのクレーム対応マニュアル 〈実践編〉 - 事例でわかる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

公務員のためのクレーム対応マニュアル 〈実践編〉 - 事例でわかる

関根 健夫【著】

  • 価格 ¥2,475(本体¥2,250)
  • ぎょうせい(2014/02発売)
  • ポイント 44pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「感動サービス」を翻訳する! - 「おもてなし」とは、想ってなすこと
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「感動サービス」を翻訳する! - 「おもてなし」とは、想ってなすこと

西川 丈次【著】

  • 価格 ¥1,518(本体¥1,380)
  • ごま書房新社(2014/07発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと

鎌田 洋【著】

  • 価格 ¥1,210(本体¥1,100)
  • SBクリエイティブ(2014/03発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 Do books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

店長とスタッフのためのクレーム対応基本と実践 Do books

間川 清【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 同文舘出版(2014/04発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
店長とスタッフのための接客基本と実践 Do books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

店長とスタッフのための接客基本と実践 Do books

鈴木 比砂江【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 同文舘出版(2014/07発売)
  • ポイント 30pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
飲食店のおもてなし接客サービス教本 - お客様の心をつかんで離さない
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

飲食店のおもてなし接客サービス教本 - お客様の心をつかんで離さない

赤土 亮二【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 旭屋出版(2014/03発売)
  • ポイント 36pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい Asuka business & language book
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい Asuka business & language book

成田 直人【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 明日香出版社(2013/04発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
商品よりも「あと味」を先に売りなさい - リピート率7割の“心づかい”の接客
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品よりも「あと味」を先に売りなさい - リピート率7割の“心づかい”の接客

大〓 勝【著】

  • 日本実業出版社(2013/12発売)
  • ご注文いただけません
ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと

鎌田 洋【著】

  • 価格 ¥1,210(本体¥1,100)
  • SBクリエイティブ(2013/04発売)
  • ポイント 22pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
リッツ・カールトンたった一言からはじまる「信頼」の物語
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

リッツ・カールトンたった一言からはじまる「信頼」の物語

高野 登【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日本実業出版社(2013/03発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

100%好かれる1%の習慣 - 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則

松澤 萬紀【著】

  • ダイヤモンド社(2013/04発売)
  • ご注文いただけません
ディズニーランドであった心温まる物語
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ディズニーランドであった心温まる物語

香取 貴信【監修】/東京ディズニーランド卒業生有志【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • あさ出版(2013/04発売)
  • ポイント 26pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「FA」入門 - ゼロから学ぶ接客・販売の基礎
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「FA」入門 - ゼロから学ぶ接客・販売の基礎

石井理佳

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 繊研新聞社(2012/07発売)
  • ポイント 38pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 - 心が折れないための21の実践テクニック
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 - 心が折れないための21の実践テクニック

援川 聡【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • ダイヤモンド社(2014/03発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
誰からも嫌われない図解店員のマナー Sanctuary books
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

誰からも嫌われない図解店員のマナー Sanctuary books

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • サンクチュアリ出版(2012/07発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ - お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! Do books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ - お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す! Do books

鈴木 比砂江【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 同文舘出版(2012/09発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ゼロから教えて接客・接遇
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

ゼロから教えて接客・接遇

戸田 久実【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • かんき出版(2012/01発売)
  • ポイント 26pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。