ロスト・ワールド - 恐竜の世界

個数:1
紙書籍版価格 ¥968
  • Kinoppy
  • Reader

ロスト・ワールド - 恐竜の世界

  • ISBN:9784052051807

ファイル: /

内容説明

恐竜が今も生きている!? チャレンジャー教授ひきいる探検隊が、大変な冒険の末に南米の山奥で目にしたのは信じられないような光景でした。さくさく読める世界名作シリーズ第28弾。カラー絵満載で、巻頭に物語ナビ付き。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

M78に行きたい雨巫女。

11
《私-図書館》この話をコナン・ドイルが書いたのが面白い。恐竜が生き残ってるなんて、ありえないけど、見てみたいなあ。2021/09/02

する

0
かなり熱心に読んでいた。 映画の原作とは知らなかった。2020/10/31

深川拓

0
実は原典読んでません。それでもかなり丁寧に省略・圧縮を施して子供にも読みやすくしているのが解る。最新の研究に基づく恐竜像と原典発表当時との違いを解説のかたちで言及してくれていればよりいまの子供に知的好奇心を育んでもらう足がかりになったと思うのですが、紙幅の関係で難しいかな。2020/10/16

Eri

0
娘小2図書館。 ドキドキワクワクの冒険物語! 映画のほうも見てみたいな。 娘に「作者はコナン・ドイルだよ」と言ったら、「シャーロック・ホームズの人だね!」と返ってきたので、おぉ!ちゃんと覚えてる!と想ったのでした。2020/10/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15796676

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。