- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
自分の人生にケリをつけるべく
灰田の命を狙うも返り討ちに遭う鳥尾!?
絶体絶命の危機に稀代のテロリストの命運は!?
一方、御前から世にもおぞましきクスリを手に入れた沢渡!
冷血な猟奇殺人鬼の引き起こすあまりにも残酷な事件!!
その欲望の行き着く先にあるものは!?
黒河内は防犯カメラの映像から
ラブホテル殺人事件の犯人が沢渡であることを知る!!
刑事生命を懸け宿敵を追跡するが……
そこには想像を絶する闇が待ちかまえていた!?
沢渡一成とは誰なのか!?
戦後の闇を跋扈した“悪の最終兵器”とは何!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
saga
17
とうとう18巻。黒河内が追う闇はやはり沢渡に収束するのか? 清家も復帰して喜ばしい。沢渡の鬼畜ぶりが、浅黄巡査部長に……2017/04/30
ひろし
8
清家復活。城尾が生んだ昭和の闇、鳥尾と灰谷は共倒れ。物語はラスボス、変態大魔神沢渡へ。2017/05/26
なみキミ
4
ラストに向けての話だったな。清家も復活したし。女刑事の運命はいかに。2017/04/08
暇人
2
最初の展開とは別の物語になってきた。スケールがでかくなるのは漫画の常だが、そういう流れになりますか…。なるほど。2017/04/22
笠
1
3.5 さすがにラスボスが単なる快楽殺人者では役不足という判断からか、次々と沢渡に関する新事実が明らかになり、さらに単なる元県知事から和製ドナルド・トランプに進化してきた。清家も復活して、新バディの浅黄は狙われる役か。鳥尾は最後矜持を見せて死んでいったが、誰一人まともに司法に裁かれることなく闇に葬られていくのがモヤモヤする。2022/05/22