クロコーチ 19

個数:1
紙書籍版価格
¥649
  • 電子書籍

クロコーチ 19

  • ISBN:9784537135978

ファイル: /

内容説明

イタリアで御前と対面した黒河内。
目的はただひとつ――宿敵・沢渡一成の正体!!
御前が語る、あまりにも意外な仮説と
御前の推理する、次なる沢渡の行動は!
 
確かなことはただひとつ……
沢渡は復権に向けて着々と歩を進めていたのだ!
再び権力の座に就くか、その前に叩き潰せるか!?

圧倒的に不利な状況の中、黒河内が打った逆転の策!
沢渡の暗黒のシナリオを止められるか、
逆に闇に葬られるのか……!?

悪vs悪の凄絶な戦い!! 動き出した日本崩壊のシナリオ!!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

saga

31
いよいよ政界への進出に動き出した沢渡。敵に挑む黒河内とは対照的に、報復から逃れようとする白庄司を見せることによって、人という弱い生き物を描き出している。本作の初期の頃の話が伏線になっているような予感。2017/07/12

まふぃー

29
"ダークテトラッド"闇の四分子 犯罪史上に残る凶悪犯ですら"ダークトライアド!" 自己愛、マキャベリズム、サイコパシーの三分子程度…しかしこれにサディズムが加わると"ダークテトラッド"❗️ 最強最悪の犯罪者の誕生です。2020/07/25

しあん

9
濃厚なストーリーが、絡まり合ったりもつれ合ったりしながら、いつまでも続いていく感じで、とても面白いです。これだけ連載が続いていて、トーンダウンしないところが何より素晴らしい。2017/08/22

なみキミ

5
血なまぐさい世界観の中で高宮さんの清家への思いがなぜかほっとする(笑)2017/07/02

1
3.5 スサノオの桜の領袖である桜木は鳥尾の残した眠り爆弾によってあっさり爆死。またしても何一つ世に明かされることなく闇に葬られてしまった。結局一つ一つの事件が解決せず、有耶無耶なままに次のストーリーに吸収されていく手法はやっぱりスッキリしない。沢渡は国政選挙に打って出るだけではなく、現職の総理大臣すら手駒にして一気呵成に首相の座を狙っているよう。元アジア某国の工作員?みたいな話はどうつながってくるんだろう。2022/05/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11880143
  • ご注意事項