ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

ジャン=ノエル・カプフェレ【著】/ヴァンサン・バスティアン【著】/長沢伸也【訳】

  • 価格 ¥5,280(本体¥4,800)
  • 東洋経済新報社(2018/11発売)
  • ポイント 1,440pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング

三室克哉【著】/鈴村賢治【著】/山崎雄司【著】/瀬田石真人【著】/中居隆【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 東洋経済新報社(2020/04発売)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
マーケターのように生きろ―「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

マーケターのように生きろ―「あなたが必要だ」と言われ続ける人の思考と行動

井上大輔【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2021/02発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
欲望の錬金術―伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

欲望の錬金術―伝説の広告人が明かす不合理のマーケティング

ローリー・サザーランド【著】/金井真弓【訳】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 東洋経済新報社(2021/04発売)
  • ポイント 720pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
究極のセールスレター―シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

究極のセールスレター―シンプルだけど、一生役に立つ!お客様の心をわしづかみにするためのバイブル

ダン・ケネディ【著】/神田昌典【監訳】/齋藤慎子【訳】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2022/04発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
「専門家」以外の人のためのリサーチ&データ活用の教科書―問題解決マーケティングの秘訣は、これだ!
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

「専門家」以外の人のためのリサーチ&データ活用の教科書―問題解決マーケティングの秘訣は、これだ!

米田恵美子【著】

  • 価格 ¥2,090(本体¥1,900)
  • 東洋経済新報社(2022/04発売)
  • ポイント 570pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
究極のマーケティングプラン―シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

究極のマーケティングプラン―シンプルだけど、一生役に立つ!お客様をトリコにするためのバイブル

ダン・ケネディ【著】/神田昌典【監訳】/齋藤慎子【訳】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2022/04発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
技術者のマーケティング強化書―これだけは知っておきたいマーケティングの基本常識60
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

技術者のマーケティング強化書―これだけは知っておきたいマーケティングの基本常識60

水越康介【著】/高橋誠【著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2023/02発売)
  • ポイント 540pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
日本の消費者はどう変わったか―生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

日本の消費者はどう変わったか―生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向

松下東子【著】/林裕之【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 東洋経済新報社(2022/09発売)
  • ポイント 600pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
新版 BtoBマーケティング―DX時代の成長シナリオ
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

新版 BtoBマーケティング―DX時代の成長シナリオ

余田拓郎【著】

  • 価格 ¥3,520(本体¥3,200)
  • 東洋経済新報社(2023/07発売)
  • ポイント 960pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

デジタルマーケティングの教科書―データ資本主義時代の流通小売戦略

牧田幸裕【著】

  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • 東洋経済新報社(2023/10発売)
  • ポイント 600pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
実践仕掛学―問題解決につながるアイデアのつくり方
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

実践仕掛学―問題解決につながるアイデアのつくり方

松村真宏【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2023/11発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
自分で選んでいるつもり―行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

自分で選んでいるつもり―行動科学に学ぶ驚異の心理バイアス

リチャード・ショットン【著】/上原裕美子【訳】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 東洋経済新報社(2024/05発売)
  • ポイント 540pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
幸せな仕事はどこにある―本当の「やりたいこと」が見つかるハカセのマーケティング講義
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

幸せな仕事はどこにある―本当の「やりたいこと」が見つかるハカセのマーケティング講義

井上大輔【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 東洋経済新報社(2024/06発売)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)