- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 未知の粒子を操り、イノワを蹂躙する『ヌエ』。そして、その脅威に追い立てられるよう各国に姿を現した怪獣たち。戦いのスケールが拡大する第20巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
毎日が日曜日
6
★★★+2025/09/15
kadocks
4
まあ確かにこうなるしかないのだろうが、規模を大きくしちゃって大丈夫なのだろうかと言う心配。 ここまで維持してきたレベルの高さが規模上げたことで陳腐に見えないように祈る。2025/10/11
みのにゃー
3
各国から集まった精鋭達が頼もしい。特に中国の翔がいい。ギャップが。2025/12/16
zaku0087
2
巨大飛行怪獣に対する、各国から派遣されたドリームチームで、スーパーウーマン的な活躍をするかと思ったが、なんとかわい娘属性を発揮素た調整薬とは。強面だった米国大統領を操る謎の委員会登場で、いよいよ米国は悪役モード。米中対立を収める日本首相という、カッコ良い正義の見方との対比がちょっと演出過多かなあ。異次元怪獣の物理無視した空中飛行は、怪獣ものの定番だが、この原理を解析した空中戦艦なんて出てきませんように。2025/12/16
かなっち
2
2025年9月新刊。人類は平和を勝ち取る事ができるのでしょうか、各国に姿を現した怪獣達に戦いのスケールが拡大する第20巻。怪獣への対応だけではなく、核を巡る各国の思惑などが入り乱れ、不穏さ満載で進みました。そんな中での、日本首相の英断と交渉力に感動するのです。と書きつつ、それでも暴走しようとする輩はいるようで、この先の展開から緊張感は拭えません。そんな中、我らがこのえさんがハワイに旅立ち、海外での訓練に参加することとなりました。その強靭さに脱帽しながら、題名からどんどん離れていく物語に…不安になってます。2025/10/23
-
- 電子書籍
- 格闘技を極めたら魔法もスキルも必要ない…
-
- 電子書籍
- 白夜のプリンセス〈バイキングの花嫁たち…
-
- 電子書籍
- 監禁区域レベルX(ノベル)【分冊版】1…
-
- 電子書籍
- 三カ月だけの愛人契約〈恋はゴージャスに…
-
- 電子書籍
- マジで!! まじめくん!(5) てんと…




