イサック(11)

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

イサック(11)

  • ISBN:9784065238974

ファイル: /

内容説明

ロレンツォは、2人の部下に親方のものをコピーした銃を持たせ、ユーリヒ要塞へと迫る! その三倍となった脅威に対抗するため、要塞を改修しようとするイサックたち。そこを急襲するロレンツォとスピノラ先遣隊! イサックはロレンツォに肉薄できるか!? そこて商人クラウスが思わぬ働きを見せる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

眠る山猫屋

47
ユーリヒ要塞防衛戦とロレンツォとの一騎討ちが描かれる11巻。最新鋭の大砲と砲術を持ち込んできたスピノラ先遣隊。射程が倍以上ある大量破壊兵器に立ち向かう術はあるのか。ロレンツォの揺さぶりに動揺するイサックをたち直させるのはロレッタの信頼。そのイサックが、ゴルゴ13並みのスーパースナイプをみせる。取り戻した銃で大軍を止める事はできるのか。クラウスの及び腰が産み出した〈銃剣〉というアイディアも面白い。確かに槍と銃の両方は持ち運べないだろう。2021/07/23

毎日が日曜日

5
★★★★ 新しい戦争のやり方2021/07/23

サタイン

1
銃剣がひょんな工夫から発明された。案外現実もこんな感じで開発されたのかもしれない。そして、砲撃主と観測主による新しい戦争が始まる。城壁攻略の歴史が変わるのに、スナイパーライフルでもない銃で狙撃で消えるのはちょっと理不尽。2021/08/07

nyamu

0
絵がヘタになったような2021/07/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18095850

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。