- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ブランド総合研究所による第13回「地域ブランド調査2018」が発表された。47都道府県および1000市区町村を調査対象とし、全国3万人が各地域のブランド力を評価する日本最大規模の消費者調査だ。魅力度上昇幅1位の伊勢市の取材レポートのほか、項目別ランキングを、同研究所の田中章雄社長と共に分析した。
-
- 電子書籍
- 大嫌いな婚約者が理想の旦那様でした【第…
-
- 電子書籍
- 特売肉がみるみるおいしくなる!ぜんぶ1…
-
- 電子書籍
- リサの食べられない食卓(4) 少年サン…
-
- 電子書籍
- 父親の力 母親の力 「イエ」を出て「家…



