- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
消費者のニーズが多様化し、セグメント化も複雑になる中、
多くの企業が「お客の姿」が見えにくくなったと嘆いている。
だが、思い描いている消費者像や、
それに到達するためのアプローチが間違っている可能性はないだろうか。
消費増税にも負けない、今どきのお客のつかまえ方を考えていこう。
『週刊ダイヤモンド』(2014年2月22日号)の第1特集を電子化したものです。
雑誌のほかのコンテンツは含まれません。
*本誌の電子版も販売しています(最新号は毎週月曜日配信)。
詳しくは「週刊ダイヤモンド」で検索ください。
-
- 電子書籍
- 伊月くんは正されたい【分冊版】 8 角…
-
- 電子書籍
- 魔女の私を信じて 1 COMIC RO…
-
- 電子書籍
- 悪し妻かたり【マイクロ】(14) フラ…
-
- 電子書籍
- 実は俺、最強でした?(4)
-
- 電子書籍
- ガンパレード・マーチ逆襲の刻 〈極東終…