- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
一昔前まで、日本のトイレは「暗い、汚い、寒い」のが当たり前だったが、
今では快適さの演出で世界最先端を行く。
その点で大きな貢献をしてきた水まわりメーカーのTOTOは、
過去100年間、基本的に“なんでも自前主義”で通してきた。
それが競争力を高めてきた一方で、
海外展開では出遅れる要因にもなった。
さらなる成長に向けて、戦略の転換を迫られている。
『週刊ダイヤモンド』(2017年2月17日号)の第2特集を電子化したものです。
雑誌のほかのコンテンツは含まれません。
*本誌の電子版も販売しています(最新号は毎週月曜日配信)。
詳しくは「週刊ダイヤモンド」で検索ください。
-
- 電子書籍
- リアリスト魔王による聖域なき異世界改革…
-
- 電子書籍
- 【フルカラー版】聖女になるので二度目の…
-
- 電子書籍
- メイドインアビス(11)【分冊版】61…
-
- 電子書籍
- 王立辺境警備隊にがお絵屋へようこそ!2…
-
- 和書
- 医療の日本史