- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本の食品企業が、米国での商機を狙っている。日本食ブームの広がりや、健康志向の高まりなどが背景にある。だが、米国はブームに乗って成功できるほど甘い市場ではない。勝ち組となった企業は、何十年にもわたる現地化のための努力を続けてきた。難攻不落の米国市場で、日系企業はどう戦うべきか。内実に迫る。
-
- 電子書籍
- 禁忌の転生大魔導士 ~無能からレベルア…
-
- 電子書籍
- ファンタジー放送局24 ROCKETO…
-
- 電子書籍
- 訳ありの貴公子の家庭教師になりました …
-
- 電子書籍
- 罰かぶり~丸山遊郭哀史~(分冊版) 【…