- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
日本の食品企業が、米国での商機を狙っている。日本食ブームの広がりや、健康志向の高まりなどが背景にある。だが、米国はブームに乗って成功できるほど甘い市場ではない。勝ち組となった企業は、何十年にもわたる現地化のための努力を続けてきた。難攻不落の米国市場で、日系企業はどう戦うべきか。内実に迫る。
-
- 電子書籍
- 最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場…
-
- 電子書籍
- はたらく魔王さま!【分冊版】 111 …
-
- 電子書籍
- 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した…
-
- 電子書籍
- 「ゆっくり力」でいい人生をおくる ディ…
-
- 電子書籍
- SAPIO (サピオ) 2018年 1…