内容説明
革新を矢継ぎ早に打ち出すECの巨人アマゾンが流通を変えたといわれて久しい。ECはすでに消費者の購買行動に習慣化され、もはやリアルとの境界線をなくした。こうした“アマゾン後”の世界では、消費者の選択肢としての生き残りをかけたリアル店舗の優勝劣敗が激しさを増している。有力企業各社が何をもって勝者たろうとしているのか、最新店舗からその戦略を導き出したい。※筆者の意向により電子版不可のページや広告ページ等、一部掲載されない場合がございます。
-
- 電子書籍
- セフレがヤバい薬をやってた話7 Vコミ
-
- 電子書籍
- 蜜蜂ライアー 13 マーガレットコミッ…
-
- 電子書籍
- 罪深きワルツ【分冊】 4巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- Takt 2021年2月号
-
- 電子書籍
- ソープランドベイベー!!



