内容説明
食品シェアを巡る争奪戦は激化している。総合スーパーは食品特化を進め、ドラッグストアは食をラインロビングし、コンビニは新たな食の在り方を提案する。ECを含め、ホームセンターや食品に出自を持たない専門店などさまざまなプレーヤーが食品市場開拓に力を入れる。そうした中で、食品販売のメインストリームであるスーパーマーケットでも新たな取り組みが目立つ。日本の胃袋のシェア奪い合いの現状を分析し、今後を展望する。
-
- 電子書籍
- 待ち合わせは黒いモーテルで。【タテヨミ…
-
- 電子書籍
- 29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきな…
-
- 電子書籍
- 虐げられた魔道具師はモブ執事と駆け落ち…
-
- 電子書籍
- ペンダント! ~ツイてない私がとびきり…
-
- 電子書籍
- モーニング 2016年25号 [201…