内容説明
食品シェアを巡る争奪戦は激化している。総合スーパーは食品特化を進め、ドラッグストアは食をラインロビングし、コンビニは新たな食の在り方を提案する。ECを含め、ホームセンターや食品に出自を持たない専門店などさまざまなプレーヤーが食品市場開拓に力を入れる。そうした中で、食品販売のメインストリームであるスーパーマーケットでも新たな取り組みが目立つ。日本の胃袋のシェア奪い合いの現状を分析し、今後を展望する。
-
- 電子書籍
- 神の回廊【タテヨミ】第58話 picc…
-
- 電子書籍
- おいしい魚の店 札幌版【2021年版】
-
- 電子書籍
- 恐怖の谷 新潮文庫
-
- 電子書籍
- 海迷宮・千迷宮 -京&一平シリーズ 7…
-
- 電子書籍
- アストロベリー2巻 ガンガンコミックス