販売革新2020年4月号 - チェーンストアビジネスの“イノベーション”を解き明

個数:1
  • 電子書籍

販売革新2020年4月号 - チェーンストアビジネスの“イノベーション”を解き明


ファイル: /

内容説明

食品シェアを巡る争奪戦は激化している。総合スーパーは食品特化を進め、ドラッグストアは食をラインロビングし、コンビニは新たな食の在り方を提案する。ECを含め、ホームセンターや食品に出自を持たない専門店などさまざまなプレーヤーが食品市場開拓に力を入れる。そうした中で、食品販売のメインストリームであるスーパーマーケットでも新たな取り組みが目立つ。日本の胃袋のシェア奪い合いの現状を分析し、今後を展望する。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数93件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす