- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
特集 主要チェーンの戦略の方向性 2年以上続いたコロナ禍もいよいよ収束局面に入ったとみる向きもあり、小売業チェーンはこれから始まるであろうニューノーマル(新常態)の時代に向けて、手を打ち始めている。小売業各社はこれからどんな事業戦略を取ろうとしているのか、またその際の課題は何か。次第に明らかになってきた主要チェーンの戦略の方向性と課題を、主に事業フォーマット別に探ってみた。
-
- 電子書籍
- 異世界で手に入れた生産スキルは最強だっ…
-
- 電子書籍
- 愛が死んでも恋はまぶしい(10) .F…
-
- 電子書籍
- ひとには、言えない。【完全版】(分冊版…
-
- 電子書籍
- 王様の仕立て屋~フィオリ・ディ・ジラソ…
-
- 電子書籍
- メディア・リサーチ ~メディア企業の経…