- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
特集 主要チェーンの戦略の方向性 2年以上続いたコロナ禍もいよいよ収束局面に入ったとみる向きもあり、小売業チェーンはこれから始まるであろうニューノーマル(新常態)の時代に向けて、手を打ち始めている。小売業各社はこれからどんな事業戦略を取ろうとしているのか、またその際の課題は何か。次第に明らかになってきた主要チェーンの戦略の方向性と課題を、主に事業フォーマット別に探ってみた。
-
- 電子書籍
- 姉ちゃんの友達がうざい話 【連載版】:…
-
- 電子書籍
- 花嫁に配属されました【マイクロ】(4)…
-
- 電子書籍
- ホワット・イフ?[分冊版12]もしも初…
-
- 電子書籍
- いじめとひきこもりの人類史(新潮新書)…