内容説明
激変の時代といわれる。何が変化しているのか。消費者のニーズが、購買行動が、あるいは消費者そのものが変化しているといわれる。であるならば、小売業も変えなくてはならない。売り方を、商品を、そして店を。日本のナンバーワン小売業は今まさに大きく変わりつつある。新しいニーズに対応するために。新しい需要を開拓するために。その変化のうねりを追う。※電子版では、広告ページや筆者の意向により電子版不可のページが掲載されない場合がございます。予めご了承ください。
-
- 電子書籍
- 好きな人の弟とつき合うことになりました…
-
- 電子書籍
- 龍鎖のオリー心の中の“こころ”- 【連…
-
- 電子書籍
- 書楼弔堂 炎昼 探書拾壱 無常 集英社…
-
- 電子書籍
- 13歳は怖い 新学期の落とし穴 講談社…
-
- 電子書籍
- 週刊アスキー No.1079 (201…



