極厚版『軍鶏』 巻之壱 (1~3巻相当)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,361
  • Kinoppy
  • Reader

極厚版『軍鶏』 巻之壱 (1~3巻相当)

  • ISBN:9784063760941

ファイル: /

内容説明

【コミック1~3巻分収録】真昼の昼下がり、少年は両親を殺害した。エリート銀行員の父と美しき母の、まとわりつくような愛情が、自分のすべてを吸い尽くすという妄執にかられ、少年は凶行に及んだ。収監された少年院で、少年は「空手」と出会い、その牙と爪を研ぎ続ける。何者にも自分自身を奪われないため、何より、殺されないために――。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

グレ

32
【4読】sodomy≒鶏姦=男と男でボボ。16歳で殺人の童貞を捨て、ケツメドの処女ば奪われた亮が、少年法に護られ2年弱で少年院を出、人殺しから習った空手で必死に生き抜く物語。空手ば悪用して強盗・強姦やりたい放題とアウトロー度が高いが、唯一妹だけには優しい。その妹も少年Aば兄に持ったばかりに風俗堕ち。今度名刺頂戴。イラマチ男の▲ば咬み切るなんて……と思っていたが、現実でもボクサーが鋏でチョン斬って便器に流すなんて事件が最近あって唖然。あれは結局女が悪かったのか?ナニ・チョンのマサのラ・マンの左腰ば後ろから↓2017/07/09

読書管理用

7
8点/10点 初版を実家に置いているが、久し振りに読みたくなったので購入。相変わらず暗く重いピカレスク漫画。僕が求める物語かもしれない。総合的な感想は、最終巻で。2014/01/31

Dai(ダイ)

5
再読2014/07/30

北白川にゃんこ

4
ひたすらバイオレンスに描いたって感じだな~。これがああいうラストを迎えるとはこのリハクの目を持ってしても。2020/04/01

なむち

4
無料電子書籍で1巻から3巻分相当を読了。壮絶。ただ殺される前に生きのびる為にという純粋で切実な現状を空手を手段に用い、暴力という本能で生きている主人公。凄まじい切迫感です。2016/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3352312

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。