極厚版『軍鶏』 巻之四 (10~12巻相当)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,361
  • Kinoppy
  • Reader

極厚版『軍鶏』 巻之四 (10~12巻相当)

  • ISBN:9784063761108

ファイル: /

内容説明

【コミック10~12巻分収録】破られた封印。リーサル・ファイトin東京ドーム。猛禽の王・菅原直人vs.地を這う軍鶏・ナルシマリョウの激闘は、異常な熱を帯びていく。恋人を陵辱された菅原は、圧倒的な力でリョウに襲いかかる。追いつめられたリョウだったが、朦朧とする意識の中、封印していた自らの過去を思い出す……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

北白川にゃんこ

3
やっぱシリアスな笑いだよこの漫画。そこが好きなんだけどな。2021/04/11

アサトト(漫画)

1
評価★★★★2015/03/21

JACK

1
☆ 命がけのトレーニングとドーピングで肉体を作り上げ、菅原の彼女を襲って怒らせ、ついに菅原を闘いの舞台に引きずりだした成嶋リョウ。しかし、軽量級のリョウに対し、菅原は重量級。さらに空手の実力でも2人の間には大きな差があった。街の不良やヤクザには通用したリョウの空手も菅原には全く歯がたたない。息苦しい闘いの中でリョウの身体が少しずつ壊されていく。日本中が注目するこの決戦でリョウは殺されてしまうのか。2011/09/08

masanobu

0
[第91〜120話] 東京ドーム リーサル・ファイト・ザ・ファイナル 成嶋亮 x 菅原直人 左利き 山崎さん! 妹ナツミと再会 海 果し状 2019/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3918036

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。