極厚版『軍鶏』 巻之参 (7~9巻相当)

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,361
  • Kinoppy
  • Reader

極厚版『軍鶏』 巻之参 (7~9巻相当)

  • ISBN:9784063760965

ファイル: /

内容説明

【コミック7~9巻分収録】ナルシマリョウ、審判の日。番竜会の若き王者・菅原直人との対決を望むリョウは、菅原の恋人・船戸萌美を犯す事で菅原をリングへと誘い出す。しかし、技術・体力すべての要素で菅原の方が数段上……。もし二人が闘えば…リョウに待ち受けるは<死>のみ。それでも、リョウは挑む。己の存在を証明し続けるために。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Dai(ダイ)

7
再読2014/07/30

北白川にゃんこ

3
どう見ても花山薫を出す勇気!2020/04/01

アサトト(漫画)

1
評価★★★★2015/03/21

JACK

1
☆ 圧倒的に強い空手家、菅原と闘うため、格闘技イベント「リーサルファイト」に出場したリョウ。しかし対戦相手、ランガーに対する反則で試合は無効に。一方、番竜会空手の菅原は相手に圧勝し、全てを手にしていた。リョウと菅原との実力差は大きく、師匠の黒川も闘えば死あるのみ、と断言する。待ちに待った闘いまでの短い時間で過酷な修行を続けるリョウ。菅原を倒すほどの実力を身につけることが出来るのか。リョウのやっている事は違法だったり、残酷だったり、非道だったりするが、この闘いにかける執念にはすごいものがある。2011/08/06

masanobu

0
[第61〜90話] 南の島 船戸萌美 菅原直人は猛禽の王 早乙女馨 新宿最強の喧嘩師 月を斬る 東京ドーム リーサル・ファイト・ザ・ミレニアム 対 菅原直人 トーキチの腕 2019/08/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/3350171

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。