角川学芸出版全集<br> 角川インターネット講座9 ヒューマン・コマース グローバル化するビジネスと消費者

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,750
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

角川学芸出版全集
角川インターネット講座9 ヒューマン・コマース グローバル化するビジネスと消費者

  • 著者名:三木谷浩史【監修】
  • 価格 ¥2,200(本体¥2,000)
  • KADOKAWA(2014/10発売)
  • 紅葉の季節!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント25倍キャンペーン(~11/17)
  • ポイント 500pt (実際に付与されるポイントはお支払い画面でご確認下さい)

ファイル: /

内容説明

インターネット経由であらゆる商品の売買が行える現在、すでにコマースはコミュニケーションとなりエンターテインメントへと変化した。日本のeコマースのパイオニア・三木谷浩史が教える新時代の消費行動。
※本文に記載されている「購入者特典」には期間が限定されているものがあります。あらかじめご了承ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数16件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす