• 電子版あり

Makuake式「売れる」の新法則

坊垣 佳奈【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2021/04発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング・ジャーニー - 変容する世界で稼ぎ続ける羅針盤
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティング・ジャーニー - 変容する世界で稼ぎ続ける羅針盤

〓田 昌典【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2020/04発売)
  • ポイント 16pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランディング7つの原則【実践編】 - 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ
  • 和書
  • 電子版あり

ブランディング7つの原則【実践編】 - 持続的なビジネス成長の実践ノウハウ

インターブランドジャパン【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2019/09発売)
  • ポイント 28pt
  • 在庫僅少(通常、1週間程度で出荷予定 ※遅延や在庫切れの場合もございます)
小宮一慶の実践!マーケティング
  • 和書
  • 電子版あり

小宮一慶の実践!マーケティング

小宮 一慶【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2019/02発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「ごきぶりホイホイ」生みの親大塚正富のヒット塾 - ゼロを100に
  • 和書
  • 電子版あり

「ごきぶりホイホイ」生みの親大塚正富のヒット塾 - ゼロを100に

廣田 章光/日経ビジネススクール【編】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/11発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティングの本質 - 「心理」に関する「真理」
  • 和書
  • 電子版あり

マーケティングの本質 - 「心理」に関する「真理」

ADEX SYNRIラボ【編著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/11発売)
  • ポイント 18pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「3つのF」が価値になる! - SNS消費時代のモノの売り方
  • 和書
  • 電子版あり

「3つのF」が価値になる! - SNS消費時代のモノの売り方

藤村 正宏【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/02発売)
  • ポイント 14pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
お客さんがホイホイ集まる法則 - 200社に足を運んでわかった
  • 和書
  • 電子版あり

お客さんがホイホイ集まる法則 - 200社に足を運んでわかった

竹内 謙礼【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/03発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランディング7つの原則 - 成長企業の世界標準ノウハウ (改訂版)
  • 和書
  • 電子版あり

ブランディング7つの原則 - 成長企業の世界標準ノウハウ (改訂版)

インターブランドジャパン【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2017/07発売)
  • ポイント 28pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造
  • 和書
  • 電子版あり

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造

阪本 啓一【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2017/09発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。