200社に足を運んでわかった お客さんがホイホイ集まる法則

個数:
電子版価格 ¥1,620
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

200社に足を運んでわかった お客さんがホイホイ集まる法則

  • ウェブストアに20冊在庫がございます。(2018年12月17日 01時31分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 277p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532322007
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

ビジネスの環境が年々厳しさを増す中でも、独自の企画や商品開発によって、お客さんを集め、売り上げを伸ばし続けるお店、会社も確実に存在します。本書は日経MJの人気連載「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を大幅加筆。人気コンサルタントが、200社以上を取材した中から、とっておきの成功事例50を、その「売れる秘訣」とともに紹介。

目次

第1章 常識の壁を超えよう
第2章 こんな仕掛けにお客さんは乗りたい
第3章 どこにも売っていない商品を作れ
第4章 SNS、ネットもちょっとした工夫次第
第5章 本業のヨコに金脈あり
第6章 他のお店に浮気をされない熱烈なファン作り

著者等紹介

竹内謙礼[タケウチケンレイ]
経営コンサルタント。有限会社いろは代表取締役。1970年高知県生まれ。大学卒業後、雑誌編集者を経て、観光牧場の企画広報に携わる。楽天市場等で多くのネットビジネスの優秀賞受賞歴あり。大企業、中小企業のコンサルティングのほか、店舗のキャッチコピー制作とネットビジネスのコンサルティングには定評がある。日経MJにおいて、毎週月曜日「竹内謙礼の顧客をキャッチ」を執筆中。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

女性客を4割にした床屋さん、土用の丑の日に豚肉を売る精肉店、日曜休みで成長するスーパー、日経MJの人気連載を大幅加筆。儲かっているお店はココが違う!

日経MJの人気連載「竹内謙礼の顧客をキャッチ」の中から、50話を厳選、約2倍に加筆して単行本化。
取り上げている事例は、地方商店街のお店や工務店、ネットショップやスモールカンパニー。
著者がすべて取材して書いており、オリジナリティが高い。

第1章 常識の壁を超えよう

第2章 こんな仕掛けにお客さんは乗りたい

第3章 どこにも売っていない商品を作れ

第4章 SNS、ネットもちょっとした工夫次第

第5章 本業のヨコに金脈あり

第6章 他のお店に浮気をされない熱烈なファン作り

竹内 謙礼[タケウチケンレイ]
著・文・その他