マーケティング・メトリクス - 市場創造のための生きた指標ガイド
  • 和書

マーケティング・メトリクス - 市場創造のための生きた指標ガイド

田村 正紀【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/01発売)
  • ご注文いただけません
Q&Aマーケティングの基本50
  • 和書

Q&Aマーケティングの基本50

水越 康介【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/10発売)
  • ご注文いただけません
モノ・コトづくりのデザイン
  • 和書

モノ・コトづくりのデザイン

川島 蓉子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/11発売)
  • ご注文いただけません
日経ヒット商品番付1971→2010
  • 和書

日経ヒット商品番付1971→2010

日経MJ(流通新聞)【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/12発売)
  • ご注文いただけません
中国人に売る時代! - 巨大市場開拓の成功法則
  • 和書

中国人に売る時代! - 巨大市場開拓の成功法則

徐 向東【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/11発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
マーケティング入門 マネジメント・テキスト
  • 和書

マーケティング入門 マネジメント・テキスト

小川 孔輔【著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/07発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「ヒット商品番付」大研究 - 昭和46年~60年
  • 和書

「ヒット商品番付」大研究 - 昭和46年~60年

日経流通新聞【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
日本のマーケティング戦略 - ガイド&ケース100
  • 和書

日本のマーケティング戦略 - ガイド&ケース100

「戦略100」編集委員会

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1993/07発売)
  • ご注文いただけません
流通経済の手引 〈1983年版〉
  • 和書

流通経済の手引 〈1983年版〉

日経流通新聞編集部

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1982/09発売)
  • ご注文いただけません
現代の流通システムと消費者行動
  • 和書

現代の流通システムと消費者行動

田村正紀

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)
  • ご注文いただけません