日経トレンディヒット商品航海記 - 日本人の消費はこう変わった
  • 和書

日経トレンディヒット商品航海記 - 日本人の消費はこう変わった

北村 森/山下 柚実【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2007/11発売)
  • ご注文いただけません
モバイル・マーケティング
  • 和書

モバイル・マーケティング

恩藏 直人/及川 直彦/藤田 明久【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/01発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング優良企業の条件 - 創造的適応への挑戦
  • 和書

マーケティング優良企業の条件 - 創造的適応への挑戦

嶋口 充輝/石井 淳蔵/黒岩 健一郎/水越 康介【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/01発売)
  • ご注文いただけません
中国で成功するマーケティング
  • 和書

中国で成功するマーケティング

大橋 直子/小山 諭/博報堂中国マーケティング研究プロジェクト【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/04発売)
  • ご注文いただけません
気づいた人はうまくいく! - ビジネス・チャンスの見つけ方57
  • 和書

気づいた人はうまくいく! - ビジネス・チャンスの見つけ方57

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/04発売)
  • ご注文いただけません
ライフコース・マーケティング - 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読
  • 和書

ライフコース・マーケティング - 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読

青木 幸弘/女性のライフコース研究会【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/07発売)
  • ご注文いただけません
バリュー消費 - 「欲ばりな消費集団」の行動原理
  • 和書

バリュー消費 - 「欲ばりな消費集団」の行動原理

田村 正紀【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/01発売)
  • ご注文いただけません
図説団塊マーケット - 巨大消費集団の未来を読む
  • 和書

図説団塊マーケット - 巨大消費集団の未来を読む

日本経済研究センター【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2006/02発売)
  • ご注文いただけません
顧客ロイヤルティのすべて 〈1〉 顧客ロイヤルティとは何か <VHS>
  • 和書

顧客ロイヤルティのすべて 〈1〉 顧客ロイヤルティとは何か <VHS>

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2000/11発売)
  • ご注文いただけません
顧客ロイヤルティのすべて 〈2〉 顧客ロイヤルティを生む仕組みづくり <VHS>
  • 和書

顧客ロイヤルティのすべて 〈2〉 顧客ロイヤルティを生む仕組みづくり <VHS>

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2000/11発売)
  • ご注文いただけません