ポイントサービス3.0
  • 和書

ポイントサービス3.0

岡田 祐子【編著】

  • 価格 ¥4,180(本体¥3,800)
  • 中央経済社(2025/08発売)
  • ポイント 38pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
実務解説 新リース会計基準のすべて Deloitte.トーマツ.
  • 和書

実務解説 新リース会計基準のすべて Deloitte.トーマツ.

神谷 陽一/宗延 智也【著】/トーマツ【編】

  • 価格 ¥5,060(本体¥4,600)
  • 中央経済社(2025/05発売)
  • ポイント 46pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
マーケティングの最強ツールは知財である
  • 和書

マーケティングの最強ツールは知財である

杉光 一成【著】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 中央経済社(2024/08発売)
  • ポイント 34pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
消費文化理論から見るブランドと社会
  • 和書

消費文化理論から見るブランドと社会

吉村 純一【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 中央経済社(2024/03発売)
  • ポイント 25pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書
  • 和書

ユーザー発案者効果 - ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーショ 碩学叢書

岡田 庄生【著】

  • 価格 ¥3,960(本体¥3,600)
  • 中央経済社(2024/03発売)
  • ポイント 36pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション
  • 和書

デジタル・メディア・ブランディング - 消費生活者起点のマーケティング・コミュニケーション

山本 ひとみ/大島 一豊/山本 誠一【編著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 中央経済社(2023/12発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
これからはじめるデジタル時代のマーケティング
  • 和書

これからはじめるデジタル時代のマーケティング

向 正道/宮元 万菜美【著】

  • 価格 ¥2,970(本体¥2,700)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 27pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
データで読み解く世代論
  • 和書

データで読み解く世代論

林 裕之【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2023/09発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
1からのデータ分析
  • 和書
  • 電子版あり

1からのデータ分析

古川 一郎/上原 渉【編著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2022/09発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
構造が成果を創る - 価値を構築するストラクチャリング思考と手法
  • 和書

構造が成果を創る - 価値を構築するストラクチャリング思考と手法

田尻 望【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2021/08発売)
  • ポイント 24pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
集客の教科書 - M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ
  • 和書

集客の教科書 - M-In-Dサイクル・マーケティングのすすめ

川村 洋次/潮地 良明【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2021/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース - ビジネススクール流思考力トレーニング
  • 和書
  • 電子版あり

アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース - ビジネススクール流思考力トレーニング

余田 拓郎/田嶋 規雄/川北 眞紀子【著】

  • 価格 ¥2,310(本体¥2,100)
  • 中央経済社(2020/07発売)
  • ポイント 21pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する
  • 和書

ブランド・コミュニティ - 同一化が結びつきを強化する

羽藤 雅彦【著】

  • 価格 ¥3,300(本体¥3,000)
  • 中央経済社(2019/07発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係
  • 和書

顧客価値を創造するコト・マーケティング - ビジョンで紡ぐ共創関係

東 利一【著】

  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2019/05発売)
  • ポイント 26pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
消費者行動論 ベーシック+
  • 和書

消費者行動論 ベーシック+

田中 洋【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2015/03発売)
  • ポイント 24pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略
  • 和書

ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

宮副 謙司【編著】

  • 価格 ¥3,190(本体¥2,900)
  • 中央経済社(2015/07発売)
  • ポイント 29pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。