- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?
目次
第1章 青山フラワーマーケット
第2章 紀ノ国屋
第3章 Honda
第4章 日本オラクル
第5章 ワコール/スパイラル
第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
第7章 エイベックス
第8章 ナチュラルハウス
第9章 ディーン&デルーカ
第10章 キハチ
第11章 Sansan
結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ
著者等紹介
宮副謙司[ミヤゾエケンシ]
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。九州大学法学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA取得)、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。2009年4月より現職。「マーケティング戦略」「流通チャネル」「地域活性化のマーケティング」などMBA課程のマーケティング科目、および「青山スタンダード」科目(学部)を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。