ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

個数:

ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月22日 08時20分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 265p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502151613
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

先進的で高感度な顧客が多い東京・青山で成功している企業の特徴とは?

目次

第1章 青山フラワーマーケット
第2章 紀ノ国屋
第3章 Honda
第4章 日本オラクル
第5章 ワコール/スパイラル
第6章 ベネッセ/エリアベネッセ
第7章 エイベックス
第8章 ナチュラルハウス
第9章 ディーン&デルーカ
第10章 キハチ
第11章 Sansan
結章 青山企業のマーケティング戦略に学ぶ

著者等紹介

宮副謙司[ミヤゾエケンシ]
青山学院大学大学院国際マネジメント研究科教授。九州大学法学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了(MBA取得)、東京大学大学院経済学研究科博士課程修了(経済学博士)。2009年4月より現職。「マーケティング戦略」「流通チャネル」「地域活性化のマーケティング」などMBA課程のマーケティング科目、および「青山スタンダード」科目(学部)を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

OKKO (o▽n)v  終活中

4
仕事先より提供アリ ◆くだらん。2016/05/07

うののさらら

0
青山フラワーマーケットやHondaなど青山に本社がある企業がとっている戦略について評価を含め書かれている。2016/11/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9780344
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品