顧客価値を創造するコト・マーケティング―ビジョンで紡ぐ共創関係

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顧客価値を創造するコト・マーケティング―ビジョンで紡ぐ共創関係

  • 東 利一【著】
  • 価格 ¥2,860(本体¥2,600)
  • 中央経済社(2019/05発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 220p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502300615
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

「コト」の本当の意味を手がかりに新たな顧客像と、その絆づくりから顧客が求める価値を創造する論理を探る。

目次

序章 マーケティングのニュー・ノーマルへ向けて
第1章 「モノからコトへ」は何を意味したのか―コトの時代的意味の解明と消費の類型化
第2章 脱コモディティ化戦略における顧客像の探究
第3章 コト・マーケティングの解明―顧客体験を基にしたマーケティング
第4章 コトの多義性を整理する
第5章 コト・マーケティングと価値創造―コト・プロセス視点の価値創造
第6章 コトによる社会的価値の創造―社会的課題をコトのテーマにして
第7章 ビジョナリー・マーケティング―コト・マーケティングの基盤としてのビジョン経営
終章 ビジョンとコト、差別化

著者等紹介

東利一[ヒガシトシカズ]
1994年慶應義塾大学大学院商学研究科商学専攻単位取得満期退学。流通科学大学商学部専任講師。現在、流通科学大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Great Eagle

8
モノというよりコトで売れとのことで、それを論じています。理論よりも具体例として挙げられていた実例が分かり易いです。それでも売れない時代に売っていくのは大変です。2019/10/05

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