ハーレクイン<br> 素直になれない二人 ベティ・ニールズ選集 25【ハーレクイン・イマージュ版】

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
素直になれない二人 ベティ・ニールズ選集 25【ハーレクイン・イマージュ版】

  • ISBN:9784596225603

ファイル: /

内容説明

わたしの好きな人はだれですか?この胸にきいても、答えてはくれない……。

両親亡き後、姉たちとわびしい家でつましく暮らすジュリア。ある日、姉の婚約者の上司であるオランダ貴族、ヘラルト・ヴァン・ダー・マース教授の訪問を受けた。ちょうど、さるパーティに出席するため、必要に迫られてカーテン生地でドレスを作ろうとしているところだった。それを教授に笑われ、ジュリアは顔を赤らめた。なんて意地悪な人……。けれどその後も、なぜか彼のことを考えてしまうのだった。パーティ当日、手製のドレスに母の形見のショールを羽織った彼女は、会場にたどり着いたとたん、思いがけない人物の姿に驚く――ああ、ヴァン・ダー・マース教授が、どうしてここに!

■唯一無二の作風でファンを魅了する大スター作家ベティ・ニールズ。初再版の本作は、読めば納得のおもしろさをお約束します。はじめこそ教授のことを嫌いだと思っていたジュリアですが、パーティでいやな思いをしたときに手をさしのべてくれたのは、当の彼でした。
*本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・イマージュ版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

mana

1
嫌い嫌いも好きなうち、ということか。お互い素直になれない、じれったいロマンス。ヒロインの不憫な境遇に胃が痛くなりながらも、つねに支えてくれるヒーローに拍手したくなる。★★★★2021/01/03

アクアマリン

1
題名の通り。ヒロインはちょっと頑固かな。しっかりしてるというか、つつましく暮らす。ヒーローは、オランダ人ドクター。これまた、感情を表に出さない。じれったい。2019/12/11

chiyuki

1
★★★★★2019/05/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13564246

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数27件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす