ハーレクイン<br> あなたのいる食卓 ベティ・ニールズ選集 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

ハーレクイン
あなたのいる食卓 ベティ・ニールズ選集 2

  • ISBN:9784596223845

ファイル: /

内容説明

恋という名のスパイスは、想いを届けるたったひとつの手段。

夕暮れの田舎道で、フロリナは高級車に乗った父娘と出会った。背が高くハンサムな男性と、かわいらしい女の子。それからひと月後、父娘は村の屋敷を買い取り、引っ越してきた。病気あがりの父をかかえて生活に追われているフロリナはコックの腕を買われ、その屋敷で働くことになる。週末を田舎でのんびりと過ごす小児科医の主人、サー・ウィリアムのために心をこめて食事をつくる――それが彼女のささやかな喜びになった。雇い主の彼から見れば、フロリナはただのコックにすぎないし、彼は再婚相手も決まっていたのだけれど。■美人で意地悪な婚約者を前にして、フロリナは初めての恋をそっと胸にしまうのでした。けなげに料理を振る舞うヒロインの姿が印象的な、ベティが1987年に上梓した貴重な作品です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

森のウサ子さん

1
電子書籍にて。うーむ今ひとつかなー。ベティらしいもったいぶったヒーローと悪役当て馬の婚約者。もったいぶったヒーローはともかく、婚約者があまりにも酷い上にヒーローの前で猫かぶる事すらしないので、なんでこんな女と婚約したし。と。前の妻も酷かったという話なのに、またこんな女と婚約するとかヒーローの見識を疑うし、むしろヒーローの価値を下げると思うのですけども。ベティだから仕方ないけど、そういうところが時代を感じるなーと。2017/06/25

はる

0
ヒロインは料理人。 ドクターには婚約者あり。 家族は父だけ。 2017/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9771995

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数27件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす