内容説明
恐怖が争いをまねき、争いはうらみをのこす。怒り、おそれ、憎しみの輪が、つぎつぎとつらなり、あらたなる戦につながっていく。望む望まずにかかわらず戦いの最中にある愛しき者たち。エイザードは言う。あの子たちは自分が世界を守ってやろう、なんておごりはこれっぽっちもないですよ。いまはただ友人のために、おたがいを思いやって懸命に行動している…と。楽園の魔女たち感動の最終回。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まりもん
9
今回は今まで謎だったサラの誘拐されていた間の記憶や多重人格の理由が明かされた。サラは神官との対決でも過去と戦いながら、マリアとファリスは協力してエドラン少年を見つけることができた。二人の能力なしではこれはなしえなかったことだろう。この捜索の間に少佐とファリスの関係が微妙に進み最終的には鈍感ファリスはやっと自分の思いに気づいたので彼女はマリア動揺にハッピーエンドを迎えた。サラはやっぱりサラらしい活躍だ。殿下の為に働くイプスとある意味同じ性質なのかも。それにしてもごくちゃん花火がここでも出番があるとは2011/07/17
かがり
6
久しぶりに読みたくなって再読。樹川さんの地の文がすごく好きです。楽魔女シリーズは、シリアスとギャグがちょうど良く混ざってて大好きでした。全員が、自分に出来ることを最大限の努力で行ったゆえの大団円は素晴らしいの一言。ふんわりほっこり出来る最後でした。2011/07/20
セディ
6
最終巻。本当に良かった。みなが初めのころと比べてずっと成長している。相手を思う心に心打たれます。ファリスと少佐のその後が気になる。少佐はどんな手を使って島に住んでいるんだろうw2011/05/25
toriko
4
感無量。お疲れ様でした。2012/11/03
猪名川透子
4
ホント、良い終わり方でした。幸せなあたたかさが心に残ります。2011/07/14
-
- 電子書籍
- 桐山瑠衣 グラマラスJ Masterp…
-
- 電子書籍
- ムーン・リバーをあなたに【分冊】 3巻…
-
- 電子書籍
- お笑い10行小説II
-
- 電子書籍
- 残酷なランデブー【分冊】 8巻 ハーレ…
-
- 電子書籍
- ニューズウィーク日本版 2015年 1…